Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 遅めの更新 | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

遅めの更新

未分類

寒い日には外出したくない営業の星田です。

最近少し暖かくなってきたのですが

インフルエンザやコロナウイルスの影響でインドアに拍車がかかってきてます。

世間的には感染対策で外出を控えるようにと呼び掛けているみたいですが

先日の倉敷店の試乗会にはたくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

また次回は夏ごろの開催を予定しているそうです。

 

そして今日はイベント後のお片付けと

ショールームの入れ替えをしました!

結構これが大変なんです。

しかし入れ替えをすることによって

飽きの来ないショールームになったり

旬な車をじっくり見ながら商談することができるんです!

 

 

今回のコンセプトは人気のSUVのT-CROSSとTiguanの

大きさの比較ができるという

いわゆる、大きい『T』と小さい『T』

すいません失礼しました、Tさい『T』の比較ができる

画期的なコンセプトの並びです。

もしかするとショールームに隠れてる『T』が見つかるかもしれません。

ぜひショールームでお確かめください!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Volkswagen倉敷 星田

 

現在のページ Home >