Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 週末イベントまであと2日! | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

週末イベントまであと2日!

未分類

 

 

皆様こんばんは、CA池田です💫💫

さいきん私はボブヘアーまで伸ばそうか、

今までと同じようにショートヘアーのままでいようか、

ものすごく迷っています🤔

3年前くらいは私も髪が長いときがあり、

そのときの写真をみると長いのもいいなぁ😊

なんて思ったりするんです‼

ショートヘアーはショートヘアーで楽ちんで、

なにより倉敷店にショートヘアーなのが私だけなんです😝😝😝

それを考えるとショートヘアーのままでいようかな🤔

なんて、私の頭の中はごちゃごちゃしております🙄

 

😗😗😗

 

長々と私事のお話を読んでくださりありがとうございます❗

さて❗明後日からはいよいよ、

コンベックス岡山にて中古車の大イベントです✨✨✨

倉敷店からもCAが日替わりで1人参加しますので、

ぜひお話にきてくださいませ!

 

明日もフォルクスワーゲン倉敷にて皆様のご来店を

心よりお待ちしております💕💕

 

 

これは最近食べた美味しかったハンバーグです😋😋😋

 

 

volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >