VW倉敷は雨にも負けません♡

未分類

 

皆様こんにちは🐻CA武田です♡❗

 

本日の天気は雨😭☔ですが…

雨にも負けず倉敷スタッフ一同元気に営業しております💪

 

昨日、私事ですがお休みを頂き大阪に行って参りました🤗♡

目的は大阪城ホールで開催された”LIVE SDD 2020“です💕💕

数々のアーティストが出演するLIVEですが

その中でも好きなアーティストが出演するので友人と行って参りました😂💓

 

 

SDDとはSTOP DRUNK DRIVINGの略で飲酒運転撲滅という意味です🍻

飲酒運転をなくそうというプロジェクト❗❗❗

 

飲酒運転をしない事は当たり前のことですが、ゼロではないのが現状…😭

1人でも被害者、加害者にならない為にも大切な命を守りましょう🚘

私も当たり前のことですが、お酒を飲んだら運転はせず

代行で帰るなり、公共交通機関を利用するなり改めて徹底しようと思いました😊✌

 

話は戻りますが、とても楽しいLIVEで息抜きできました😍💖💖

私は昔からLIVEに行くことが趣味でよく行きます♡

皆様の趣味はなんでしょうか💘お立ち寄りの際お聞かせ頂けると嬉しいです🤭

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >