キーバッテリー

未分類

こんにちは😀

倉敷店いち影が薄い営業の小林です😏

先日、友人とフグ料理の店で新年会をしたんですが

あまりの美味さに絶句した僕です😱

フグの身がピクピク動いているんですよ🐡

テッサもテッチリも美味かったんですが

フグのから揚げが最高でした🐡

写真ないけど・・・

なので気になる方は是非❗

 

 

それはさておき

よく電話等で問い合わせを頂く

キーの電池交換を本日は勉強したいと思います❗

オッサンの僕なんかがするより

当店のCA三村に協力頂き

始めたいと思います😃

 

① まずは電池切れのキーを用意して下さい

② カバーを開けます。(ちょっとかたいけど気合で😀)

③ 頑張ったじゃん❗ (かたかった❓ 愛を込めて開けたとのこと😝)

④ 電池が出てきたので、クリップの先を使ってみよう❗

⑤ これで新しい電池を装着❗

⑥ CA三村も交換出来た👏 最高😅

超~簡単でしょ😃

これでみんな電池交換出来ますね❗

とりあえずカバーを外す時が、ちょっと愛と根性がいるかもしれませんが

頑張ってチャレンジしてみて下さいネ👍

 

そんなこんなで本日はキーバッテリーの交換の勉強でした😀

それではまたお会いしましょう❗

See You❗

 

Volkswagen倉敷

営業 小林

現在のページ Home >