なんしょん?

未分類

皆様こんにちは☀CA三村です。

 

最近はあまり寒くなくなり、日中は過ごしやすいお天気ですね😊

皆様このお休みはどこかお出かけされましたか?🚗

 

 

先日OHKの「なんしょん?」にT-CROSSの宣伝で出させていただきました📺

以前CA信定のブログを見た人は分かるかも・・・🤭

「なんしょん?」でもお話させていただきましたが、T-Crossは全21バリエーションもあるんです‼

ちなみに三村は黒(ボディー)×オレンジ(ホイール・ドアミラー・シート・ダッシュパット)を推しています❤(笑)

ホイールがオレンジってなかなか無いですよね・・・でもおしゃれで可愛いんです🤔❤

女性にも男性にも人気のデザインで、中もしっかり広いです😳

是非、一度ショールームでご覧ください🚘

 

自分好みのカラーに出会えるかも・・💙💚🧡

 

明日から一週間の始まりですね😊

気温の変化には十分お気を付けください💦

インフルエンザも流行っているみたいなので、予防もお忘れなく🤧

 

それではまた明日🚗✨✨

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >