影響されやすい男

未分類

お久しぶりです。

営業の星田です。

 

ここ最近、会社の先輩方といろいろとお出かけをする機会があり、充実した休日を過ごしております。

営業の先輩の横野と岡本と3人でVolkswagen倉敷サッカー部(非公認)と称し

Jリーグの試合を見に行ったり

中古車担当の長尾と長尾生誕の地『徳島』にグルメツアーに出かけたりと

結構アウトドアしています。

 

しかし本来の星田は超インドアで基本あまり家から出ないです。

そのくせスニーカーを集めます。いつ履くねんって

そしてアウトドアに最適なSUV『Tiguan TDI』に乗ってます。

そのTiguanの中にはいつぞやのブログで書いたロードバイクがつんであります。というかずっと

なんとTiguanは後席の背もたれを前に倒すと前輪を外さなくてもロードバイクを車内につむことが出来るのです。

その広さと快適性に甘んじてロードバイクをつんだままにしてもう半年がたちます。

そう、インドアしてるので結局5回くらいしか乗ってないという

そんな星田、普段は家でNETFLIXにどっぷりです。

ちなみにロードバイクを購入しようと思ったきっかけはNETFLIX『弱虫ペダル』をみて影響されて、、、

自分、影響されやすい人間なんで

そして、最近やっと『鬼滅の刃』を見たんです。

それはさておき

月々定額で見放題 好きなタイミングで好きな動画を視聴できる。

このような『月々定額サービス』いわゆるサブスクリプション方式

実はフォルクスワーゲンにもあるんです!

 

仮に車両本体価格が約300万円ぐらいの車があるとして3年間の契約で車を乗るとします。

その車を1年1万キロ走行すると仮定しておおよそ40%の車両価値が残ります。

つまりは3年間で車の60%の180万円とプラス購入時の諸経費を支払えば

月々約50,000円プラス燃料代で新車に乗ることが出来るんです!

ちなみに1日に換算すると約1700円ほど

日本人の成人男性の平均食費は1日あたり約1050

広い目で見れば同じくらい、、、なはず。喫煙者の方ならタバコ代足したら、、、笑

 

ちなみにPOLO TSI Comfortline

車両本体価格¥2,795,500 (ナビ セーフティ テクノロジー付)

もう買うしかないでしょ!

ということでご来店お待ちしています。

現在のページ Home >