S様、いつもありがとうございます♡

未分類

皆様こんにちは!CA三村です🐼

今日は暴風で風もとても冷たいですね🍂

 

先日タクシーの運転手の方とお話をしていて、

今週末はとても冷え込むと言っていました😖😖

紅葉を楽しむ間もなく冬になりそうな気がします😂

 

朝は車の窓ガラスに霜がついていたりして乗り始めはとても危険なので、

エンジンをかけておいてからお出掛けになるのがいいかもしれません‼

三村も毎朝しようと思いながらも、バタバタでできていないのですが。。(笑)

安全運転第一ですので寒い季節の運転は特にお気をつけくださいませ😲

 

さて、今日はいつもお世話になっているS様からケーキを頂きました🍰

❤❤フルーツタルト❤❤

仕事終わりにみんなで頂きたいと思います😋

 

S様には頻繁にお会いする機会があるのですが、いつもきさくに話しかけて下さり、

とても楽しい時間を過ごしています🤗

そんなS様からこんな可愛い物まで頂きました❤

以前お話しをした際のことを覚えてくださり、持ってきてくださいました😭💕

とても嬉しかったです‼

明日から早速使いたいと思います😊

またショールームに来られる際は、色んなお話しができればなあ、と思います🤭❤

ブランドにとても詳しい方なので、いつも勉強させていただいております😌

またお待ちしております🙇‍♀️💕

 

明日は世の中は華の金曜日‼

1週間最後を乗り越えて素敵な休日をお迎えください😊

 

それではまた明日🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

現在のページ Home >