本日のご紹介は誰でしょう、、、?

未分類

 

皆様こんにちは🌟

CA田川です🙋

最近田川はタピオカにどハマり中です、、、

いつもこんな量をペロリと飲んでしまうんです😭

これ以上太らない様にしたいところですが、、、😖

皆様おいしくて低カロリーなタピオカをご存知でしたら是非教えてください🙇‍♀️

 

さて!急ではありますが、CA三村がどうやらスタッフ紹介にハマっているみたいなので田川も便乗します🤭

そんな私はスタッフを紹介し続けた三村を💗

 

 

CA三村今年新卒で入社した期待の新人です😉

仕事もテキパキこなし、田川も見習わなきゃ〜と日々感じております☺

 

三村とはプライベートでもよくご飯に行くほど😉

年も1つ違いと近いので本当に話が合います🤗

 

〇〇どう思う?程の短文で仕事、プライベート問わず相談事をするのですが

決まっていつも長文で返答がきます😍

それ程、他人の事に親身になってくれる優しい心の持ち主でもあります❤笑

 

写真は昨日の池田の真似〜と言いながら、、、笑

 

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょう✌😍

 

 

そんな今日も一緒に仕事終わりにご飯に行ってきます❤

 

 

Volkswagen倉敷 田川

現在のページ Home >