CAスタッフ紹介♡

未分類

皆様こんにちは💗CA三村です。

最近本当に毎朝晩冷え込むようになりましたね😖💦

冷え性なので、極暖のヒートテックともうすでにダウンまで着ております(笑)

先輩スタッフにも「はや!(笑)」と言われました😂😂

この時期は季節の変わり目で風邪もひきやすいので、お体にはお気を付け下さいませ😷‼

 

さてさて、本日のブログはCA池田のスタッフ紹介をしたいと思います🙋

CA池田は、私の数か月先輩で、とても心強い先輩です😊‼

歳も同じ年で、プライベートでご飯に行った時はいつも色んな話で盛り上がります😚💕

一緒に仕事をしていても、色んな場面で助けてもらっています。

いつも明るい笑顔で、お客様にもスタッフにも好かれています✨✨

 

この写真も「髪切ったんよ~☺」とるんるんで撮らせてくれました😉

車はCA池田も乗っているビートルで🚗🧡🧡

 

倉敷店のCAは笑顔の素敵な先輩たちがいっぱいいます👩✨

 

 

明日は定休日でご迷惑をおかけして申し訳ございません。

木曜日も倉敷店スタッフ一同お待ちしております🧡

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >