はやりのタピ活❤

未分類

 

 

皆様こんにちは❤

CA田川です❤

最近朝晩、急に冷え込むようになりましたね😂

田川はもうヒートテックを引っ張り出して着ています😋✌

実はかなりの寒がりです、、、😳

皆様風邪には十分お気を付け下さいませ!

 

 

さて、昨日は定休日をいただきましてありがとうございました❤

もちろん田川もお休みでしたので、前々からどうしても行きたかった所へ友達と😋

 

 

どうしても行きたかった場所とは、、、最近はやりのタピオカ!!!💫

何やら美観地区に超おいしいタピオカがあると噂を嗅ぎ付けたので早速!❤

おいしすぎました😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

Processed with VSCO with hb2 preset

 

観光スポットというだけあって、平日にも関わらず大勢の観光客でにぎわっていました😍

美観地区なんて地元すぎて全然行ったことがなかったので、なんだかとても新鮮でした🤭

 

あまりに楽しすぎたので美観地区ハマりそうな予感、、、🤗

ぜひ皆様も❤

 

Volkswagen倉敷 田川

 

現在のページ Home >