日常の変化☺

未分類

皆様こんにちは!CA三村です😊

最近は秋に近づき朝と夜が肌寒くなってきましたね🍃

三村はすでに裏起毛のパーカーを着ています・・(笑)

今こんなに厚手の服を着ていて冬を乗り越えられるのか不安です😂😂

 

本日のブログは日常の変化ということで二つお話ししたいと思います‼

日が沈むのも早くなり、いつも毎日があっという間で、久しぶりにこんなに綺麗な夕日を見ました🌇

CA武田が撮ってくれました😳

ショールームからこんなに綺麗な夕日が見れるとは😂

なんだかほっこりします❤

 

続いて、制服も秋冬用になりました‼

こちらもCA武田と撮りました💫💫

「撮るのが難しい~」と苦戦しながらなんとか撮れました😂❤

春夏とは変わって落ち着いた色になったのですが、お気づきになられましたか?🤭

 

ショールームもいつもとは少し違った雰囲気で、色んな場所がハロウィン使用になってますよ~🎃

 

それではまた木曜日🚗❤

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >