倉敷店の10年選手のご紹介です

未分類

 

 

皆様こんにちは🙇‍

CA田川です💖

最近三村がよくこのスタッフブログでスタッフ紹介をしていたので便乗して、、、😍

本日は、セールス小林を紹介したいと思います💫💫

 

 

自称倉敷店1影が薄いといつも言っておりますが、田川的に一番濃い様な気がします、、、(笑)☺

小林は、前回のブログの通り映画にとっても詳しいんです✋

教えていただいた<ペーパーハウス>にドはまりして毎晩夜更かしをしています😍

それに、料理にも詳しく『今日友達とご飯に行くんですがいいとこ知りませんか?』と尋ねると

ここ!ここ!とたくさんおいしい店を教えてくれるんです😊

それだけではなく、月1回は必ず呑みに連れて行ってくれるんです🍻

 

 

話も面白く、仕事真面目でわからないことは何でも教えてくだる自慢の大先輩です❤

そんな先輩のもとで楽しく仕事ができるなんて幸せだな~とふと感じた日でした😍

 

                      木曜日からもまた頑張るぞ~~~😀😀😀

 

 

Volkswagen倉敷 田川

現在のページ Home >