倉敷店のCAが…

未分類

 

 

皆さまこんばんは、CA池田です💫💫

今日で9月も終わりですね、あっというま!

最近1ヶ月たつのがすごく早く感じていて、

もう月末!?なんて毎月思っちゃいます😞

1日1日をもっと大切に過ごさないとな〜なんて🧐

 

そして、今日は残念なお知らせがあります😢

7年間倉敷店でCAとして引っ張ってくださっていた、

井上が倉敷店を離れることとなりました😭

CA井上からたくさんのことを学び、

また支えてくれていたのですごく寂しいです!

ですが!CA井上から学んだこと、

築き上げてきてくれたことを、

これからも引き継いでいけるよう頑張ります!!!

7年間お疲れ様でした!ありがとうございました✨

井上さんのこれからの新しいスタートを

倉敷店一同心より応援しております!

 

volkswagen倉敷 池田

現在のページ Home >