ハーバリウム体験

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

いきなりなんですが、さいきん台風多くないですか🙄🌪

9号10号13号……👿

台風できすぎじゃろー💥

実は池田はお盆に徳島に行って阿波踊りを見てこよう🤗

(少し前の話になりますが)

友人も阿波踊りの連に入っているので、今年はいつもより楽しみ😊😊😊

と思い、いざ徳島に行ったのですが

台風。たいふぅ~

今年は生で見ることができませんでした😢

なので可愛いお花ラテを飲んで友人とおしゃべりをして過ごしました💖

阿波踊りは来年またリベンジしてきます!!!

 

そして明日は新しいイベントの初日です🤭✨✨✨

女性に嬉しいハーバリウムボールペン作り💕

自分でお花を選んで作っていくので、世界にたった一つの

特別なボールペンを作ることができます😘

私も他のスタッフと一緒に一度作りましたが、

とても楽しかったです😆

ぜひ皆様、作りにきてくださいね😊😊😊

 

 

 

Volkswagen倉敷 池田

現在のページ Home >