スタッフ紹介!

未分類

 

皆様こんにちは🤗

昨日は定休日で、ご迷惑をおかけしました。

 

フォルクスワーゲン倉敷は本日も元気に営業しております✌

さて、前回のブログに引き続き、スタッフ紹介をしたいと思います💗

 

今回はサービスの片山の紹介です‼

サービス部署では、男性スタッフ5人と女性スタッフ2人で一緒に仕事をしております😊

4月に入社して約5か月が経ちますが、サービス片山にはいつも助けてもらっています😭😭

しっかり者で、スタッフ皆から愛されていると思います😍✨

 

こんな姿から一変、いつもユーモアある発言で皆を笑顔にしてくれます(笑)

私はツボが浅くて、すぐ笑ってしまうので、

いつもお腹を抱えて笑っています😂💕

 

サービス與田と同じ趣味があるそうで、

2人の会話を聞いているといつも楽しそうでこっちもほっこりします💗

 

 

最後に✌✌✌

写真を撮った時に変顔もしてくれたのですが、爽やかな一枚を皆様に🤭💕

 

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >