Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 今年の干支は・・・ | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

今年の干支は・・・

未分類

 

皆さん、こんにちは🙇

フォルクスワーゲン倉敷 店長をしております

 

猪岡栄二(いのおかえいじ)と申します‼

 

ブログ初デビューでございます‼‼

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

5月から倉敷店に異動で勤務しております。

もう4か月・・・・・ 早っ😳 

 

猪岡という名は四国の徳島に少しある珍しい苗字です。

お客様に名刺をお渡ししても「いなおかさん」とよく間違えられます(笑)

 

一番の思い出はセールス時代に、年配のお客様から私宛に電話があり

電話に出ていた女の子は直ぐに「いのおか、ですね」と言って笑いを必死に

我慢しながら私に取り次いでくれました。

 

私がCAに「どしたの?」っと聞くと

 

電話に出たCA(女の子)に「え—-名前が出てこない・・・いの、いの、いのしし、おるか?🐗」

って言われましたと

よほど笑いのツボにハマったように嬉しそうに教えてくれました。

 

猪岡でなく「いのしし」!?って・・・ 心の中で思いながら電話に出ました。

一瞬、「お電話変わりました いのししです。ブヒ!🐷」と思いましたが・

もちろんジョークです(笑)

 

 

と、まあ こんな感じですが倉敷で頑張って行きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

猪岡栄二

 

現在のページ Home >