お盆休み満喫♡

未分類

皆様こんにちは🌻

お盆休暇が終わり、本日から元気に営業しております!

皆様、お盆はどこかお出掛けになりましたか??

CA三村はこれぞというばかりに満喫しました🤗💕

今回のブログも食べ物ばかりになりそうな予感ですが、お付き合いくださませ😂

これは大阪から帰省した友達と行った焼き肉屋🥩

塩タン大好きな三村にはたまりませんでした😍

これは岡山のひだやという焼き肉屋さんなんですけどね😂すごく地元(笑)

 

次は・・・

蟹と但馬牛!といえば城崎♨

温泉と料理メインの旅だったので、ゆっくりできて最高でした✨✨

夜は温泉街に行ったり、露天風呂に入ったり😊

普段の疲れがいっきに吹き飛びました‼

最後にこの絶景☀

城崎温泉の近くにあるロープウェイに乗って行くとあるテラス🚗

台風の影響を恐れていましたが、一ミリも感じさせない天気でした💛💛

皆様も城崎を訪れた時は行ってみて下さいね‼

お盆終盤に近づいていますが、残りわずか楽しんでください😳

皆様とお話しできるのを楽しみにしています💕

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

 

現在のページ Home >