Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 蒜山行ってきました!プレシェアで☆の続き | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

蒜山行ってきました!プレシェアで☆の続き

未分類

昨日に引き続き、おじさんですみません🙇

蒜山での雪遊びの続編にお付き合い下さいまし☃

 

実は、私、恥ずかしながら、雪道を運転したのは人生2回目なので、内心ビビッてました💦💦💦

でも家族には、「お父ちゃんに任せとけ!」😜

実際は、GOLF Alltrackの性能任せ😜

 

 

しばらくすると、到着!「蒜山ベアバレースキー場」←無断で名前使わせて頂いてます。。。

2日前までは、雪が全く無かったようで、29日の朝に「キッズパーク」のみOPENでした‼

行った日が29日だったので、ギリギリセーフ‼‼‼

「お父ちゃんに任せとけ!」がウソになるところでした🤮

5歳息子と、2歳の娘は雪遊びが初めてでしたので、大ハシャギ⛄💨

 

↑ 父ちゃんは写真撮るの下手なようです・・・顔が全部写ってないし、雪がハナクソみたいになってるし・・・

 

↑やっぱり下手・・・息子、立ちションじゃありません💧

 

↑自慢の娘。カワイイんですよ。ウチの娘❤でも、いつまで甘えてきてくれるのか・・・

 

で、しっかり遊んだあとは、ペンションに宿泊🌟なんだかセレブな響きですよね🌟

ここのペンションは食材等は持ち込みOKで、

“調理器具や食器はあるから、自分たちで好きに食事して”スタイルでしたので、

すき焼きにしました‼‼ベタですよね🙇

ビール・ワインも持ち込んで、チーズフォンデュも奥さんが作ってくれました🙌

ビールはこんな感じで冷やしたりなんかして (冷蔵庫は完備されてます)

 

 

↑部屋の中  この部屋はペットも一緒に泊まれるとのことでした🐶🐱

 

しこたま飲んで、バタンキュー💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤 ←バタンキュー古い・・・

 

朝食は、すき焼きの残りに、うどんを入れて朝からガッツリお腹を満たして、

荷物をまとめて、Alltrackの所までいくと、一晩で15cm積もってました😂😂😂

息子と一緒に車の雪かきをして、

 

いざ、家路に🚗💨 大満足の2日間でした‼‼‼

 

では、また、いつの日か👋👋👋

 

 

Volkswagen倉敷

中嶋 雅彦

 

現在のページ Home >