蒜山行ってきました!プレシェアで☆

未分類

どうも!皆様、こんにちは!!

初めまして。営業の中嶋と申します。

去年までは、ショールームの女性スタッフだけで更新していましたブログですが、

今年🐗からは時々おじさんが登場することになりましたので、

おじさん共々よろしくお願い致します‼

 

 

ところで、以前にもブログで紹介させて頂いておりますプレシェアは、もう皆様ご存知ですよね❗❓

えっ❗❓❗❓❗❓

知らない❗❓❗❓❗❓😭

 

ご存じない方に、簡単にご説明です

プレシェアとは、カーシェアリングサービスで、またまた簡単に言うと、レンタカーサービスです

週末のデートにいつもと違う車で雰囲気変えて💕

ゴールデンウィークに子供が集まるからミニバンが必要🚐

12ヶ月点検時の数時間だけ、スポーツモデルで高速道路をビュ~ン🚗💨

スノボ行きたいけどスタッドレスタイヤ無いしなぁ・・・🤔

こんな時には、是非ともプレシェアを使ってください‼‼

1時間~の使用もOK👍スタッドレスタイヤ付きも準備OK👍話題のディーゼルモデルもあります👍

ゴールデンウィークの、超お得なプランを検討中👍

車種やご利用方法などは、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ

 

すみません、前置きが長くなってしまいました・・・

で、このプレシェアを使って昨年末に蒜山まで一泊二日で雪遊びをしに行ってきました‼

GOLF Alltrack(スタッドレスタイヤ装着)でGolf Alltrackhttps://www.volkswagen.co.jp/ja/models/golfalltrack.html

 

 

いや~、Alltrack最高でしたねぇ~⭐⭐⭐

2,0Lターボで加速が、超気持ち良いい ←古っ🤮

フルタイム4WDで雪道もへっちゃら

荷室も広くて、家族4人分の荷物も余裕🎶

いま、Touranに乗っているのですが、Alltrackに乗り換えたくなってきました・・・

まずは、奥様の説得から・・・

 

 

でも、道中、雪が全くなくて、雪遊びができるかちょっと心配していましたが、、、

トンネルを抜けるとそこは・・・

真っ白‼‼‼‼‼‼‼

(スタッドレスタイヤのチェック渋滞で停止中です)

 

子供たちも大はしゃぎで、「お父ちゃん、真っ白じゃが~」←岡山弁強い・・・

 

とりあえず、今日のところはここまでで🙇🙇🙇

明日、この続きをお伝えさせて頂きます😇

👋👋👋

 

 

VOLKSWAGEN倉敷

中嶋

 

 

 

現在のページ Home >