体育の日

未分類

 

皆様こんにちは🤗❤
三連休最終日!
天気は晴れです!☀
皆様にとって素敵な休日になりますように♡

私は朝から早起きしてわんこと散歩に行ってまいりました🐺💕


そして、VWウォールマグでコーンスープを
飲みながら出勤です🌽💕


こんな天気の良い日は、ゴルフでどこまでも
 走りたくなってしまいます♡

運転が得意ではない私でも、BODYもしっかりしていて

安定感があるので、安心して運転できます✨

相棒ゴルちゃんです!🚗



 店舗には試乗車も揃っております!

沢山の方にご試乗いただき、フォルクスワーゲン車の良さを体感して頂けたら嬉しいです💫


季節限定ドリンクや温かい飲み物もご用意しております!☕
三連休最終日は皆様是非、
フォルクスワーゲン倉敷へご来店くださいませ♡

 


Volkswagen倉敷 井上

現在のページ Home >