制服

未分類

 

皆様こんにちは❤🍂

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

昨日倉敷は30℃を越え、夏のような気温でした😂💦

本日は昨日より過ごしやすく、ドライブ日和ですね🚗☆

 

先日CAの制服、衣替えしました👭❤❤

皆様お気づきいただけましたでしょうか?😍

 

 

皆様に喜んでいただくために新しいドリンクメニューやイベントなどの

企画をCAで定期的にミーティングしております❗

ミーティング後にCAで記念にパシャリ📸✨✨(笑)

 

こちらの写真はSNOWというカメラアプリで加工して楽しみました🤪(笑)

こんな感じでCA仲良く、そして真面目に仕事に取り組んでおります❗

先日ブログでもお伝えしたかぼちゃのポタージュもスタートし

他にも皆様に喜んでいただけるようにイベントなど考えておりますので

またブログでもお伝え致します❗お楽しみに🙆💓

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >