主婦休みの日

未分類

 

こんにちは🌞

 

今日は日中は気温が高く汗ばむ陽気でした💦

お客様も暑いね~と言われる方もいらっしゃって

夏に近づいてきたんだなと季節の早さを感じました🙄☀

 

\ そんな今日は主婦休みの日だそうです‼ /

 

年に3回ある内の1日だそうで、

1 家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日

2 家族が元気になってニッポンも元気になる日

3 夫や子どもが家事にチャレンジする日&パパと子どもが一緒に行動する日

 

と主婦の方々に休んで頂いて家族に協力して貰う大事な日ですね😊

今日はお家に帰って少しお手伝いしてみてはいかがでしょうか✨

きっと皆様のお母さん.奥様は喜ぶはずです💓

 

今日は金曜日なので明日からお休みというかたも多いと思いますが

お出掛けの際はぜひVolkswagen倉敷にお立ち寄り下さい🤗

 

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

Volkswagen倉敷 中西

 

現在のページ Home >