オススメスポットご紹介!

未分類

みなさまこんにちは♪CA信定です🤭

 

昨日は終日あいにくのお天気で少し肌寒い1日となりましたね😂🌨🌨

定休日明けの本日はとってもいいお天気🌞✨

 

最近は気温がぐっとあがりお出かけが楽しい季節になりましたね‼

基本お休みの日はインドアな信定ですが、最近はあったかいのでお休みは外に出るようになりました😂💕

 

そこで本日はお天気のいい日にぴったり🤭☀✨な最近行ったオススメスポットをご紹介致します🎊

 

岡山市北区菅野にございます、レイクサイドガーデン&カフェ❤❤

 

 

湖畔に面しており、ガーデニングも素晴らしいんです😂❤

写真では伝わりにくいですが、とっても広かったです!!

 

 

店内はこのような感じ✨✨↓

可愛らしい雑貨がたくさんあり、見入ってしまいます😍😍

 

そして私がいただいたのはこちら🍴

 

 

 

アフタヌーンティーです💕💕💕優雅~~☺

もちろんおいしくいただきました!

この日は快晴でしたので気持ちがよかったです~🤩

 

ワンちゃんもOKみたいで、この日もたくさんのワンちゃんが🐶🐶

動物と自然が大好きな私は、ものすご~~~く癒されました😍

 

気になる方は是非行ってみてくださいね❤

 

それではまた明日スタッフブログでお会いしましょう👏

 

Volkswagen倉敷 信定

 

現在のページ Home >