新倉敷店!

スタッフ紹介

 

昨日は久しぶりに営業マンの更新でしたがいかがでしたか!?

これからもたまーーーに

CA以外も更新出来たらと思いますのでお楽しみに…💕💕💕

 

 

 

 

話は少し遡って、、4/24(火)は倉敷店の歓送迎会🙌

福山へ異動になった店長坂口も駆け付けてくれました

お店はお客様(T様)に教えていただいた焼肉屋、オンリーギュー\(^o^)/

お肉が美味しかったのでCAでもまた行こうかと…🤭

 

仕事の疲れも吹っ飛ぶぐらい

みんなでわいわいと楽しい夜でした

 

 

 

そして、お待たせいたしました!!  Volkswagen倉敷 店長 土屋です。

(紹介が遅くなりました…😝)

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、再び倉敷店に戻って参りました😝

 

Volkswagenをこよなく愛している土屋…

車の話をしている時は特に目が輝いています🤩

Volkswagen大好き ゴルフ大好き

 

そんな店長土屋の元、頑張っていきますので

新生倉敷店を今後ともよろしくお願い致します😝

 

明日からGWの方は、素敵な休日をお過ごし下さい…❤

 

 

Volkswagen倉敷 川筋

現在のページ Home >