あっどうも猪原(いのはら)です。

スタッフ紹介未分類

 

いつもは女性スタッフが書いてるこのBlogですが、

先日のお休みに出かけたことを話したら

『じゃあ今日はお前書けよ、、。』

との事で今日は営業の猪原が書かせていただきます!

注* 決して脅されたとか無言の圧力とかではありませんのであしからず、、、、。

 

~閑話休題~

一度行きたいと思っていたお店『いんでいら』をご紹介いたします。

新見出身(ナイスガイ)の同僚がおいしいと言っていたので足を運んでみました。

 

どうですこの黒いご飯。

話せば長くなるのですが、東京発祥の岡山名物でカレースパイスが効いた真っ黒いご飯?ピラフ?です。

 

その後、写真が趣味のメカニック(Y)希望で広島の備北丘陵公園へ行きました

見てください!凄くないですか!約25万本のチューリップたち!

まったく花に興味がない私でも感動しましたww

その他にアスレチックやオートキャンプなど様々なアクティビティがあり、

GWに小さなお子様がいらっしゃる方に最適な場所だなと思いました!

岡山なら2時間ぐらいで行けます!

ん?遠くてしんどそう?何をおっしゃいますか!

VWの車なら長距離でも疲れ知らず! 是非この機会に!!

 

 

好きなことばかり書いていたら後ろから

『ちゃんとPRせんかい』と女性スタッフから怒られたわけではありませんのであしからず、、、、、。

 

 

 Volkswagen倉敷 猪原

現在のページ Home >