ゴールデンウィーク☺

未分類

皆様こんにちは☺︎

 

本日のブログ担当はCA山上です💗

 

皆様にはご不便をおかけいたしましたが、5/1から昨日までの4日間お休みをいただきましてありがとうございました🙇

本日から通常営業ですのでお困りごと等ございましたらお問い合わせくださいませ📞

 

さて、連休も終盤に差し掛かっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか💭

 

私はというと思いつきで京都観光に行ったり、蒜山までドライブに行ったりとかなりアクティブに過ごしておりましたので絶賛足がパンパンです🏃‍♂️

 

京都では清水寺や嵐山で食べ歩きをして、嵐山にあるモンキーパークに行って猿を見てきました🐵

 

 

着いてから行く場所を調べながらのノープラン観光でしたが、猿見てみたい!という私の好奇心でこちらも思いつきで行ってみたらかなりハードな山道を片道20分歩かないと猿には会えないという覚悟が必要な場所でした😮‍💨笑

 

思っていたよりも気温が高くて日差しも強かったので肩が日焼けで真っ赤になってしまいましたが最後に美味しいご飯も食べれてノープランにしてはとっても満喫することができました☺❣

 

 

しっかりリフレッシュできたので、また本日から元気にお仕事です👩‍💻

まだお休みの方はしっかりリフレッシュして身体を休めて、お仕事の方は一緒に頑張りましょう💪🌟

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☺

 

Volkswagen倉敷 山上

現在のページ Home >