お花見、行かれましたか❓🍱🌸

Volkswagenグッズ・アクセサリー

皆様こんにちは😊

本日のブログはCA西が担当致します!

 

皆様、もうお花見は行かれましたでしょうか🙄❓

私はまだです……😦桜が散っていても、私はお花見します!!(笑)

(謎の断言😂)

 

食べきれないほどのお弁当を作って、わいわい楽しくお花見が理想です✨

そんな、大荷物になるお花見やピクニックの際は

こちらの商品がオススメです😍😍😍

 

とはいえ大きさが分からないですよね…😬❓

CA黒住に協力してもらい、皆様に大きさが伝わるようお届けします😏👍

 

大きくないですか!?

 

ビートルの絵も大きく描かれていて素敵ですよね🚘💗

是非ご来店された際は、手に持ってみて下さい🤗

(きっと欲しくなりますヨ…🤭🎶)

 

 

先日散歩に行った際、夕焼けと桜がマッチし過ぎていたので

皆様に共有しておきます🌸🌇

それでは、本日もご来店お待ちいたしております💁

 

 

 

Volkswagen倉敷 西

現在のページ Home >