フォルクスワーゲン 春の限定車祭り?

Volkswagenショールーム

 

皆様 おはようございます😌

本日は久しぶりの登場 藤澤がお届けいたします😋

 

先日 すっかり春の兆しを感じて、

遂に!春だ!!! と

やや興奮気味な私でしたが、

またすっかり冷え込み 冬気分へ逆戻り💦💦💦

 

春限定 藤澤陽気Ver はすっかり影を潜めています…😂

 

 

限定と言えばフォルクスワーゲンも只今特別仕様車が登場しています🚗

 

まずは大人気 SUV T-CROSS !

2020年にデビュー時大変ご好評をいただいておりました

1st plus のあのオレンジデザインパッケージを彷彿させる仕様に!

その名も ★COPPER STYLE★

 

前回のオレンジの可愛いデザインとは反対に銅色でかっこよさのあるデザインへ!!

 

魅力のあふれる仕様ですね💖

 

 

次に、こちらも大人気SUV T-ROC!!

 

今回の特別仕様車 その名も…

★Black Style★

 

いや、名前かっこよ…🤭

 

前期型T-ROCの際も登場したブラックスタイル仕様がパワーアップして登場!!

 

この仕様もこれまたかっこいい…❣

 

ショールームには黒色の展示車をご準備しております

 

黒色はメンテナンスが大変だからなぁと思っている皆様

 

その気持ち。わかります。

でもその分、綺麗にした時の輝きはもう惚れ惚れしますよ👀

 

ほら可愛がった分、愛着が湧くって言いません…?(笑)

 

 

一度是非見てあげてください

ショールームの車はいつもピカピカで

 

是非私たちが綺麗に仕上げた

Black Style

をご覧いただきたい…🤥

 

本日は待ちに待った週末

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

営業

藤澤 

 

 

現在のページ Home >