お休みの日🚙

未分類

皆さまおはようございます💁

本日のブログはCA西が担当致します😋🌟

最近は寒い日が続いているので、暖かくしてお過ごしくださいね😷

 

 

さてさて!私は先日の休日に、

スパイス効きまくりの美味しすぎるカレー屋さんに

行ってきました🍛

総社市にあるShaka  Spice(シャカスパイス)というお店です💛

 

外観もお洒落で、お昼ですが中も雰囲気がありおススメです🧐✨

私は二種類の味を楽しみたかったので、、(欲張り😅)

「あいがけカレー」を頼んで、好きなカレーの種類を選ぶことができました😍

 

 

 

その後は、、岡山市にあるカフェに行きました🍰

やっぱり激辛を食べた後は、甘いものですよね~~💖👀

 

きっとココの名物であろう、、黒色のブラックラテと、ガトーショコラを

注文しました🤗思い出すだけで、よだれが垂れそうです😋😋(笑)

 

 

📍ALLDAY STAND というお店です!

是非、機会があれば立ち寄ってみて下さい💞

 

以上、私の休日に行ったおすすめのご飯屋さんでした🍚

お話しする機会がございましたら、

是非オススメのご飯屋さん教えて頂きたいです😳🍽

研修中名札の西にお願いします😂(笑)

 

 

では本日のブログはこの辺で、、

本日も元気よく!お待ちいたしております👨‍🔧

お気をつけてお越しくださいませ😌🚗☀

 

 

 

 

 

Volkswagen倉敷 西

 

現在のページ Home >