休日ゴルフ

未分類

おはようございます☀

最近また寒い日が続いていますね❄

暖かい格好でお過ごしください🤗

 

さて、先日のお休みに高松店の店長や倉敷・岡山のセールス、サービスメンバーと

ゴルフへ行ってきました⛳

前日まで雨が降っていたので天気が心配でしたが、当日はとてもいい天気でした☀

ゴルフをしていると暑いくらい😅💦

周りのメンバーは皆とても上手いので、私は高松店店長に教えてもらいながら頑張りました💪

すると午後から少し上達し、スコアも良くなりました👏!!

また行きたいな~と思っています🤭♪

 

最近はスタッフと休日も過ごすことが多く・・

また違う日にはセールス今井とご飯を食べに😋

私のお気に入りの居酒屋を予約してくれていました❣

このお店の名物です😍😍

 

今日のブログ長いな~と入力しながら思っておりますが、

少し前に行った倉敷のお寿司屋さんがとても美味しかったので皆様にも😋💞💞

昨年の6月にオープンしたばかりのお店だそうです🍶

 

握り盛り合わせと米茄子味噌田楽です😋

とても美味しかったので是非皆様にも行っていただきたいです♪

 

今日のブログは食べ物ばかりになりました😂😂

最後までお付き合いいただきありがとうございました❣

皆様のおすすめのご飯屋さんがあれば、是非教えてください🤗

 

本日もお気をつけてお越しくださいませ🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

現在のページ Home >