日生😋

Volkswagen

皆様おはようございます☀

本日のブログ担当はCA山上です🐣

本日はプライベートな内容ですが、先日CA沼本と倉敷店サービスで日生に牡蠣を食べに行ってきました😋

 

 

一月頃から牡蠣食べたいねと話をしていたので、

全員念願の牡蠣でわくわくしておりましたが雨女、雨男率が高くて大雨でした☔笑

 

いつものお出かけよりは少し長距離ドライブでしたが社員のSHARANで行ったので座り心地も良く快適に過ごせました😊

 

フォルクスワーゲンのお車は運転席はもちろん後部座席までしっかりこだわっているのでお出かけにはぴったりです☺

 

まだもう少し先ですが春にはプレシェアを借りて桜を見に行ってみてください🌸

桜はもちろん行きも帰りの車も素敵な思い出になりますよ😚

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😄❤

 

Volkswagen倉敷 山上

 

 

現在のページ Home >