お休み

未分類

おはようございます🚗☀

最近寒い日が続いていますね❄❄

なぜか今年は寒さに強くなった気がします💪

風邪もひいていないので、引き続き風邪対策徹底していきたいと思います!

インフルエンザやコロナはまだまだ流行っておりますので、皆様お体にはお気をつけくださいませ😷

 

本日はお休みの出来事をお話したいと思います🤭

先日のお休みに大学の頃の友人とよく行くお店にご飯を食べに行きました🍴

この日は三人で会っていたのですが、もう笑いが止まらず・・(笑)

大学の頃に戻った気分でした😂😂

私は4年制の大学に通っていたので、思い出もとても深く☺💭

写真を見返す時間もとても楽しかったです😂

社会人になると友達って大事だな~と改めて感じる場面が多いです、、😭✨

 

また、別に日には水谷のお蕎麦を食べに行きました😋

美味しい物を沢山食べて蓄えて、寒い冬を越したいと思います💪

 

私の休日話になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

皆様の美味しいお店も是非教えてください♪

ちなみに私は麺類の中ではお蕎麦が一番大好きです😚😚

 

それでは本日もご来店心よりお待ちしております。

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

現在のページ Home >