クリスマスドリンク

未分類

皆様こんにちは

 

本日はクリスマスイブですね

皆様は何をして過ごされる予定ですか?

Volkswagen倉敷はクリスマスイブでもほぼフル出勤で営業させていただいております

クリスマスイブという特別な日に皆様にお会いできますように、、、❤

 

ということで本日はクリスマス限定ドリンクをご紹介させていただきます

Volkswagen倉敷では毎月限定ドリンクを提供させていただいておりますが、12月は毎月の限定ドリンクに加え、

12/23~12/25までの3日間クリスマス限定ドリンクを提供させていただいております☕

 

 

大人の方からお子様まで、幅広い年代の方にお召し上がりいただけるよう、ココアベースとカフェラテベースの2種類でご用意させていただいております

トッピングにはクリスマスデザインのクッキーを乗せたり、アラザンでイルミネーションをイメージしてきらきらさせてみたりと見た目にもこだわりました

 

沢山の方にお召し上がりいただけますように

 

話は変わりますが、私のクリスマスイブの過ごし方は、約1ヶ月前にお家にお迎えした愛犬のウルとお家パーティーです

名前の由来はオオカミみたいな色をしていて、オオカミみたいに狂暴なのでウルフのウルです(笑)

 

 

この性格悪そうな顔がかわいいんですよね(笑)

もうすでにやんちゃさが隠しきれておらず悪さをしては家族によく叱られておりますが、元気なことはいいことですよね、、、

先日3か月になったばかりの赤ちゃんなので大目に見てまだ甘やかしていようと思います

今日のクリスマスパーティーでは悪さをしないでいてくれることを願っております

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

Volkswagen倉敷 山上

現在のページ Home >