クリスマス・・・

Volkswagen未分類

おはようございます🌞

 

今年も残りわずかですね。クリスマスや年末はどのようにお過ごしになりますか🎄🎁

 

 

私は料理が好きなので、クリスマスパーティーご飯と、お正月にはおせちも作ろうかなと

すでにメニューも考えております😚

 

お店には毎年おっきなクリスマスツリー飾っていますが

皆様はお家でツリー出したりイルミネーションなどされていますか?

私の家は私が小さい頃は玄関前に大きなツリーを出していました🎄🎄🎄

また毎年お家でクリスマスパーティーを行い

宝探しや、ビンゴ大会、プレゼント交換、ロシアンルーレット、などをしていました!

今このブログを書きながら楽しかったなーと昔の思い出を思いだし中です・・・

 

この時期になるとどこに行ってもクリスマスソングが流れてますね♬

キラキラなイルミネーションを見たりクリスマスマーケット?などにも行ってみたいですね。

岡山ではなかなか盛大にイルミネーションしているところがないような・・・❄✨

どこかいいイルミネーションスポットがあれば是非教えてください💓

 

 

Volkswagen倉敷 CA黒住

 

現在のページ Home >