休日

未分類

おはようございます☀

最近はとても寒い日が続いておりますね🤧

皆様、お体にはお気をつけくださいませ🙇

 

さて、話は変わりますが先日倉敷店と岡山店のセールス、メカニック、アドバイザーと

ツーリングへ行ってきました🏍

といっても私は免許を持っていないので、後ろに乗る担当でした(笑)

父が大のバイク好きで昔乗っていましたが、

久しぶりに後ろに乗せてもらいました🤭🤭

 

行き先は蒜山🏔

お昼ごろに集合し、蒜山焼きそばを食べました😋

初めて食べたのですが、とても美味しかったです😍😍

 

次に向かったのは、展望台!

少し雲がかかっていましたが、絶景でした😊☀

 

バイク怖くない?と聞かれましたが、怖いどころかとても楽しく、

リフレッシュできた一日でした♪

スタッフとは、休みの日もよく一緒にお出掛けやご飯へ行くほど、皆とても仲良しです🤗

またバイクに乗せてもらいたいな~と既に考えております😂❣

 

久しぶりの休日話でした🙇🙇

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

それでは本日もお気をつけてお越しくださいませ。

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

現在のページ Home >