新メニュー♡

メニューの紹介

おはようございます!

 

本日は、8月の新メニューのご紹介です🤭💞

お茶菓子は、エスト・ローヤルのシュークリームと和菓子村上のわらび餅です。

CAで試食しましたが、どちらもとても美味しかったです😍

CA三村はシュークリーム推しです🤗💞

 

限定ドリンクは、ブルーレモネードです🍋

色鮮やかで夏を感じられるさっぱりとしたドリンクです♪

中には冷凍パインも入っています🍍🍍

是非、ご来店の際にお召し上がりくださいませ😌

 

話は変わりますが、先日お祭りに行ってきました🎆

 

見てください!この大きな花火😳😳

ここ数年、お祭りに行ったり花火を見に行ったりしていなっかたので

とても感動しました😭💓💓

屋台はたこ天買う!と意気込んでおりましたが、たこ天のお店は出店されていませんでした😂

また別のお祭りに行った際にリベンジしたいと思います🙆(笑)

また皆様の夏の思い出話をお聞かせください♪

 

それでは本日もお気をつけてお越しくださいませ🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >