A.R.E.(あれ)

未分類

皆様 お久しぶりです☺

営業の藤澤です🤧🤧🤧

店舗の裏に咲いておりました桜も散り、段々と春の終わりの近くなってきまして

少しづつ梅雨の足音を感じ憂鬱な気持ちになりそうな藤澤です🌪🌪🌪

 

そんな憂鬱な気持ちはさておき!今年になり、色々なイベントが開催されるようになりましたよね🌸

 

ラジオやテレビからよく「3年ぶりの開催!!」などよく聞くようになりました🗣

特に!今年からプロ野球も声出し応援が決定⚾⚾⚾⚾⚾

今まで球場のトランペットも録音で、歓声も拍手だけで寂しさもありましたが

今年から解禁となると楽しみでしょうがないですよね🔴🔵

 

既にチケットを取っているので大変楽しみです🍝

「そりゃもうはっきり言うてあれよ」

 

と、おそらく私のように皆様今年は○○に行こう!みたいに

様々な予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか🍕

 

そ!ん!な!と!き!

「はっきり言うてあれよ・プレシェアよ

 

プレシェアとは…このブログを拝読していただいております皆様はもうご存知ですよね😓

 

様々な場面によって必要な車は変わってくると思います🙅

た!と!え!ば!

アウトドアには本格SUVのTIGUAN!

コストコなどのお買い物にはワゴンタイプのGOLFVARIANT!

都会でかっこよく乗りこなすにはARTEON!

 

皆さまの休日の思い出が少しでもプレミアムなものとなりますよう

【プレミアムカーシェアリング】

 

お気軽にお問い合わせください。

長期の貸し出しの方にはプレミアムな特典も?

 

 

この週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております😽

 

営業部

藤澤 侑大

 

現在のページ Home >