我慢のゴルフとプレミアムな???

未分類

皆様おはようございます、フォルクスワーゲン倉敷の土屋です。

もうすっかり冬の季節となってしまいましたね。

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

私はというと、休みの日はゴルフを楽しんで日々を過ごしております!

(もはや定番です!😁)

 

先日の休みにはセールススタッフの小坂とラウンドしてきました!⛳

この日はすこし雪が舞い冷たい風の中でのゴルフとなり、

スコアは散々たるもので厳しいゴルフでした。😖

スコアは聞かないでください...😓(笑)

しかし、これもまたゴルフなのです。😑

良い時もあれば悪い時もある、この時を反省して次に活かす。

またチャレンジしてまいります!!(なんのこちゃ😆😆)

まっ、要は楽しかったという事です!

また早く次のゴルフに行きたいです!!!

 

 

話しはフォルクスワーゲンの事になりまして、

フォルクスワーゲンのEVモデル、ID4がデビューしました!

 

皆様から

「もし出掛けた先で充電がなくなったら不安😟💦」

との声をよく聞きます...

 

ご安心ください!

 

PCA

(プレミアム チャージング アライアンス)

フォルクスワーゲン250店舗

アウディ135店舗

ポルシェ68店舗

合計443店舗にて90kwもしくは150kwの急速充電器を

2024年までに順次設置してまいります。

フォルクスワーゲン倉敷では、

只今150kwの急速充電器を設置中となっております!

 

これはフォルクスワーゲン、アウディ、ポルシェが連携してサービスを展開!

プレミアムな充電サービスが可能となります!!

 

スマホアプリに登録して、

スマホ一つで簡単楽チン充電!

しかも大容量で充電が早い!!

 

とても高効率な充電サービスとなります!

ID4でプレミアムな充電を体験してみませんか?

試乗車も配備しておりますので、是非ともご体感くださいませ!!

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

それではまたの機会にお会いしましょう。

 

フォルクスワーゲン倉敷

土屋 武司

現在のページ Home >