イチオシ!!!

未分類

 

皆様 ご無沙汰しております😊

久しぶりのブログになります。営業の藤澤です🍂

 

最近はすっかり寒くなってきましたね🐰

私は毎日布団から出るのに苦労しています🤧

本日から待ちに待った週末!

皆様はいかがお過ごしでしょうか😳

 

さて本日は私の一押しモデル T-ROCのご案内!

 

2020年待望の日本デビューから2年

2021年度輸入車SUV登録台数第2位の人気モデル!!(ちなみに1位はT-CROSSでした🤩)

 

このブログを読んでいただいている皆様はご存知かと思いますが

マイナーチェンジによりさらにそのが魅力アップ👁👁

 

周囲の目を引くクーペデザインやフォルクスワーゲン唯一のブラックルーフなど

従来モデルの魅力を継承し、更に最新のヘッドライト IQライトを装備🕶

 

このライト凄いんです…  

※IQライトをご存知ない方はお気軽にスタッフまで

 

 

またフラッグシップモデル ARTEONを彷彿とさせるヘッドライトの一直線のライン(語彙力なくてすいません…笑)

内装デザインもナビゲーションのサイズアップ、エアコン操作のタッチセンサー化など

 

ほんとにマイナーテェンジなの?

となるくらい大きく変貌を遂げました🔥🔥🔥

 

また今回から新色も追加!

POLOやT-CROSSで大変ご好評をいただいておりました アスコットグレー(ベージュ)や

スポーティなモデルに映えるキングスレッド(赤メタリック)など

 

カラーバリエーションも豊富!

 

私のおすすめはキングスレッド!

 

この赤色はかっこいい! T-ROCのクーペデザインに非常に似合います❤🧡

 

 

なぜか少し画質が荒くなってしまいました😅

 

これはきっと皆様に実際にショールームで見てもらいたいというT-ROCの気持ちの表れかも…(笑)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております😋

 

 

 

 

 

Volkswagen倉敷

藤澤 侑大

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >