涼しくなってきました。

未分類

 

皆様おはようございます。

中古車担当セールス、合田と申します。

 

朝晩は冷え込む季節になってきましたが、まだまだ日中は暑いですね☀

僕も子供も暑がりなので我が家ではまだまだ扇風機が稼働中です🙄

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今月末には年に一度の大イベント

🚗岡山輸入中古車大商談会🚙も開催されますので、

風邪をひかないように体調の管理をしっかりして備えたいと思います。

 

 

中古車の在庫も厳しくなってきておりますが、当日は選りすぐりの

✨認定中古車✨

を展示する予定ですので、

皆様も是非、お時間がございましたら遊びにお越し下さいませ。

 

当日は合田も会場内をうろうろしておりますので

気が向いたら声をかけてやってください🚶

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。🙆‍♂️

 

Volkswagen倉敷 合田

 

現在のページ Home >