おみずぅぅぅ( ノ・ω・)ノ

未分類

 

皆様いつもフォルクスワーゲン倉敷の

ブログをご覧頂きありがとうございます😌

本日のブログ担当はCA沼本です🍁

 

昨日は夕方から雨でしたね😖☔

台風が過ぎてからだいぶ涼しくなり

むしろ寒いくらいに感じている沼本です……カタカタ(((¨ω)))カタカタ

 

最近、沼本はふと気づいてしまいました……

私は水を飲まなさすぎると😱!!!!!!!

普段、皆様にブログで水分補給を!!と言っている割に

自分が一番飲んでいない事に気づいてしまったのです😱笑

これはすぐに改善しなければと思い、こんなものを購入しました🤭

 

 

沼本のNewウォーターボトルです✨

デザインも可愛いのです💓✨💓

ボトルの表と裏に午前午後の時間が記載されているので

この時間までに…と意識できる様なデザインなので

普段飲まない沼本にはもってこいですね😍!!!←

 

通算2ℓ飲む用のボトルなのですがひとまず仕事中に

1ℓ飲む目標を掲げていこうと思います😂

もちろん、習慣づいたら1日2ℓ飲んでいきますよ😏

と、本日は沼本のお話をさせていただきました😚

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌱

 

 

Volkswagen倉敷 沼本

 

現在のページ Home >