お待たせをいたしました

未分類

 

🌞🌞おはようございます🌞🌞

 

最近趣味にしている自転車に全く乗っていないセールスの岡本です😱

 

その代わりに全身に脂肪が乗ってしまい・・・

 

ほんと頑張ります😢

 

 

話は変わって

 

先日、フォルクスワーゲンのハイエンドモデル、

 

アルテオン シューティングブレイクをご納車させて頂きました✨

 

ご納車までお時間を頂戴しており、ご迷惑をお掛け致しましたが

 

ご納車の際には大変喜んでいらっしゃいました😆😆

 

 

半導体の影響などで従来よりお時間が掛かっており、

 

ご注文頂いている方、ご検討を頂いている方はご迷惑をお掛けしております😢

 

申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

かくいう私もマイカーを待っている1人でして、今か今かと首を長ーーくして待っております🦒

 

マイカーのご紹介は次の次のブログくらいで出来るのではないかなと思っております🤔

 

ぜひ楽しみにしてくださいね🤗

 

段々と涼しい時間も増え、食欲も増える時期になって参りますが、食べすぎには注意しましょー🙋

 

最後に今回ご納車をしたアルテオンではございませんが、いい感じに撮れたので載せておきます🚗

 

 

 

では、次のブログもご覧くださいね😉

 

 

現在のページ Home >