あれ?どっちだったかな?

フェア イベント情報

皆様おはようございます、フォルクスワーゲン倉敷の土屋です。

朝晩は暑さも少し和らいで、少しずつ秋に近づいてきていますね。

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

私はというと、やはり休みの日はゴルフの練習に精を出す日々を過ごしております!🏌⛳

また、最近はYouTubeのゴルフ動画で

「堀川未来夢ゴルフチャンネル」から色々と学んでおります。🙂

分かりやすい説明で楽しく視聴しております。😄

ゴルフに興味ある方は、お時間あれば是非ご覧ください!🏌️‍♀️

 

話しは変わりまして、

給油口が左右どちらにあるか間違えてしまうことがある...🤔❓

と、たまに聞くことがあります。

 

そこで本日は「ワンポイント豆知識」についてです!🧐

VWの給油口は基本右側にあるのですが、日本車は左側にあるクルマが多いと思います。

ガソリンスタンドで「あれ?どっちにあったかな?」と悩むことなく、

運転席に居ながら一発で解決する方法があるんです!

 

それは...

 

燃料メーターのスタンドのイラストを見て下さい!

スタンドのイラストの右側に三角表示があると思います。

つまり、三角表示が右にあれば給油口は右側

左にあれば左側という意味なんです!🙂

 

これでもう「給油口はどっち?」って迷うことなくなりましたね!

是非、皆様のおクルマでも確認してみて下さい!😄

 

さて、只今フォルクスワーゲン倉敷では

New T-Roc、New Poloの体感試乗会実施中です!!

是非この機会にご試乗いただき、フォルクスワーゲンを体感してください!

皆さなのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

それではまたの機会にお会いしましょう。

 

フォルクスワーゲン倉敷

土屋 武司

現在のページ Home >