今年の夏😍

未分類

 

みなさまこんにちは😍

AD田川です☺

暑い日々が続いていますので皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけください🤗

なんだか今年は、日焼け止めを塗っても真っ黒に日焼けしていて

諦めがつきました🤔🤔🤔🤔

 

さて皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

行動規制のないお盆が数年ぶりという事で、旅行に出られた方も多いのでは??

営業藤澤・川澤とCA三村とBBQしてきました🍗

海でしたのですが、意外に風があって涼しくてびっくりしました😄

なんだか久しぶりにこんなにアクティブに動いた気がします🙂

 

夏の思い出みたいなブログになってごめんなさい笑

また明日もショールームで皆様にお会いできることを楽しみにしています😊

 

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

現在のページ Home >