Mineral water 🏔✨

メニューの紹介

 

皆様、いつもVolkswagen倉敷の

ブログをご覧いただきありがとうございます🤗

本日のブログ担当はCA沼本です🍁

 

昨日は午前中に雨が降ったこともあり、

湿度の高い1日でしたね😟

くせ毛の沼本は髪が広がり放題でした😱笑

 

さて、本日は倉敷店のドリンクメニューに新しく加わった

ミネラルウォーターの紹介をさせて頂きます😌

 

「天然水と旅をする」をキャッチコピーに掲げるブランド「norka(ノルカ)」

norkaという名前は「nature(自然)🗻」の頭文字とスウェーデン語で

「内側から元気になる💪」という意味を持つ「orka」が由来❣

日々の生活のなかで自然の力を感じ、自分らしく元気になれるように……😌

という願いが込められているとの事です💫素敵ですね💓

ホタルやわさびの里、安曇野の豊かな大地によって授けられた

『天然ミネラル』がたっっっぷりの天然水なのです🌱

 

雪どけ水が長い時間かけて湧き出たものを、加熱処理を行わずに

閉じ込めることでミネラル成分を失わず体内へ取り入れることができます✨

ボトルデザインは、シンプルでありながら洗練されたおしゃれな印象で
スマートなデザインと形状なので、バッグに入れて

オフィスやジムなどへ持っていくのにもぴったりです🤗

日常使いはもちろん、防災備蓄としてもおすすめです😍

 

是非ご賞味くださいませ😉💓

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌱

 

 

Volkswagen倉敷 沼本

 

 

 

現在のページ Home >