お久しぶりです!小坂です!

未分類

最近、ネットフリックスで流行っている『ストレンジャー・シングス』を3カ月間にわたり、やっと見終えた小坂です!

 

ここ最近はずっと世界の裏側に居たかのようです😒

 

マニアックなネタですいません(笑)

 

さて、夏も本番になり、僕の日焼け具合も仕上がったところで、皆様お車のお乗り換えはご検討されておりませんでしょうか?

 

只今、納期に少しお時間を頂いておりますので、お早めにご注文をして頂けたらと思います。

 

どんな車を選んだらいいか分からない方がおられましたら、是非、一緒になって車選びが出来たらと思います。

 

暑い日が続きますが、皆様お身体に気を付けて頂けたらと思います。今週末も沢山のご来店を心よりお待ちしております!宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >