竹内と会ってきました♡

未分類

こんにちは🤗✨✨

先日竹内とランチに行ってきました♡

 

退職してから久しぶりに、と言いますか初めて二人でご飯に行きました!!

仕事の話や食べることが大好き同士で食べ物の話や愛犬の話をしました😊

先日CA信定と行った同じカフェへ・・♡

またまた何時間も話しておりました😳‼

CA全員でいつかご飯に行きたいなぁなんて思っています😋😋

 

さて、先日のブログにもありました限定ドリンクのご紹介です🚗

💚💚抹茶オレ💚💚

無添加抹茶粉を100%使用したほんのり苦くまろやかなドリンクでございます😋

抹茶ホイップとザクザクのクッキーをトッピングしております♪

是非お召し上がりくださいませ💕💕

 

明日もご来店心よりお待ちしております🚗✨✨

最後に竹内と撮った写真を📷

 

また会えるのを楽しみにしています☀☀

それではまた明日🤗

 

volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >