プレシェアってなんだろう?

ショールームプレシェア

 

こんにちはVolkswagen倉敷 CA黒住です🐸

いつも倉敷店のブログをご覧頂きありがとうございます

 

昨日は定休日でしたので、私は久しぶりに映画を観に行きました。

今回見た映画は阿部サダヲが主演の「死にいたる病」です。見られた方は居ますか❓ 

私は邦画も洋画も見るのでおすすめの映画などあれば是非教えて下さい。

 

 

今回のブログはタイトルにも書いている「プレシェア」についてです。

14日のブログでもCA山上がプレシェアキャンペーンについての内容を上げておりましたが、

そもそもプレシェアとは・・・ブログや倉敷店のインスタグラムでもその言葉をよく見るが・・・

一体プレシェアとは・・・

簡単に言えば「レンタカーです🚙🚘」

県外から来た際にレンタルしたり、気になる車を店頭で試乗はしたけどもう少し長く乗ってみたい、

旅行に行く際に普段乗っている車とは別の車に乗ってみたい。

友達とお出かけする際、人数多く乗れる車に乗りたいなどなど🚗

また車検や点検の際の代車としてもご利用いただけます。

そしてプレシェアの魅力としては、一時間からの貸し出しがOK

勿論、1日料金や、1泊二日料金、車検点検に合わせたお得なパックもございます。

ちなみにプレシェアのとはPremium Import Car Share(プレミアム インポート カー シェア)の略になります。

プレシェアで借りれる車種はビートルやGOLF、POLO、T-ROCなど、他にも何でも揃っております。

レンタル価格としては1時間1210円のお車もあります。

詳しい車種、価格はプレシェアのホームページや店頭スタッフやお電話でのお問い合わせをお待ちしております😍

 

image0 (7).jpeg

 

 

 

 

現在のページ Home >