Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス こんな時、どうしたらいいの? | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

こんな時、どうしたらいいの?

未分類

こんにちは!

朝から今日は天気が良いな~と思っていたらお昼ごろから曇りに・・😟💭

早く天気が良くなってほしいものですね😂

 

さて、本日は『こんなとき、どうしたらいいの?』にお答えしたいと思います!

 

1 ウィンドーがロールアップしない

その理由は・・・

パワーウィンドーのスイッチを押し続けなくても

窓ガラスの上昇や下降を自動的に行うのがロールアップ機構。

この機能が、突然作動しなくなった、スイッチを押している間は普通に動くのに、、。

そんな時に考えられる原因はバッテリーの交換です🔧

自分でバッテリーを交換したり、量販店などでバッテリーを外したりすると

この現象が起こる可能性があるのです😖

故障ではありませんがロールアップ機構を作動させる為には

正規ディーラーへお持ちください!!

 

2 車内に閉じ込められた

その理由は・・・

車内にいるとき、誤ってリモコンを操作しませんでしたか?

盗難防止の為に、リモコンでロックすると中から手動でロックを解除することはできません😭

必ずリモコンを使って解錠してください!これはウィンドーを割って、

車内に侵入する犯罪者に対する対抗策のひとつでもあります🙋

犯人が割れたウィンドー部分から車内のロック部分に手を伸ばし、ロック解除することを防ぐためです🤗

 

3 キーが回らない

その理由は・・・

盗難防止の為にステアリングホイールにロックがかかっている状態です。

そこで、ステアリングを少しでも動く方向に回し、

フットブレーキを踏んで、キーを回してみてください!

そうすればロックが解除されます🙋

 

本日はこんなところで😳✨

意外と知らない豆知識でした😊

焦らず、そういえば!と思い出してみでください♪

 

本日の写真はCA竹内と🐻💓💓

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >