この季節の洗車について

未分類

こんばんは。

 

中古車担当セールスの合田と申します。

 

この季節になると、皆様の中にも花粉症に悩まされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

僕もその一人です😭

 

毎年歳を重ねる毎にどんどん症状が増えていっている気もします・・・

 

そんな我々を悩ませてくれている花粉ですが

 

実は❗

 

車のボディにも大きな影響を与えてしまうんです。😖

 

この季節の花粉や黄砂がボディに残ったまま放置をしてしまうと・・・

その花粉や黄砂が太陽の熱で焼き付いてしまい、

ボディ表面の塗装を侵食してウォータースポットの様な

跡が残ってしまうケースが多発しています。😱

 

僕の車もそんな中の一台です🚗

 

暖かくなってきたのでお休みの日には外出をして

車をそのままにしてしまう事が多い季節になりましたが、

ちょっとこまめな洗車を心掛けることで防げることでもあります。

 

皆様、僕の様ににはならないよういつもより

少しだけご自身のお車の事をいたわって差し上げて下さい。

 

 

Volkswagen倉敷  合田

 

 

現在のページ Home >